価格改定?車の内装やスマホコーティングで人気の「スマホまもる君」がいきなり大幅値上げされてます。。。

価格改定?車の内装やスマホコーティングで人気の「スマホまもる君」がいきなり大幅値上げされてます。。。

こんばんは
evening_skyです。

車の内装やスマホコーティングで人気の「スマホまもる君」ですが

ピアノブラックの内装やナビ周りの指紋、傷などがつきづらくなるということでよくYoutubeやネットなどの口コミでも見かけます。

私も一度試して良かったので先日リピート購入したばかりでした。
その際はセール中で1700円で更にクーポンを利用して1530円とお得に買えました。

定価2000円だったかと認識していましたが、今日Amazonで見たらなんと3,500円で販売されていました。

公式からのリンクでYahooでも3,490円で販売されています。

価格改定したんでしょうかね?

いきなり1.5倍に値上げとはなかなか強気ですね(^_^;)

元々3mlしか入ってないのでクルマのパーツなどにつかうとすぐになくなってしまうので2000円くらいならまあ仕方ないかなって思ってましたが、3,500円だとちょっと躊躇しちゃいますね。

いやなら買うなって言われそうですがw

この価格アップが一時的ならいいのですがこの価格だと手を出しづらいので別の代替商品とか探そうかなと思います。
なにかいいアイテムあったら教えて欲しいです(*^^*)

それでは、また。



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^