GR86のキックガードを【Parts Fun】ポケット付レザーインナープロテクターに張り替えました!質感も良くコスパ抜群\(^o^)/

GR86のキックガードを【Parts Fun】ポケット付レザーインナープロテクターに張り替えました!質感も良くコスパ抜群\(^o^)/

こんばんは!
evening_skyです

先日、GR86のJusbyドアキックガードが剥がれてきたのでコスパ良さそうな【Parts Fun】ポケット付レザーインナープロテクターを買ってみましたって記事を書きましたが、

週末になったので早速取付けてみましたのでパーツレビューします。

ツイートしましたが、取り付けてみましたがかなりいい感じです
ペラペラのカーボンシートに同じ値段払うなら断然こちらだと思います(^_^;)

ということで早速取付けていきましょう!

まずはJusbyの剥がれかけのフィルムを剥がします。

粘着力もそれほどではなかったで簡単に剥がれました。

糊残りなどもなく幸いでした。

シリコンオフスプレーで綺麗に拭いて下準備を行います。

ちょっと寒かったで事前にドライヤーでキックガードと、貼り付けるドア部分を温めておきました。

Axis-Partsのは両面テープがめっちゃ剥がしづらいですが、
これは簡単に一気に剥がせるので楽ですね(^^)

位置合わせしながら圧着していきます。

専用設計だけあってバッチリです♪
再度ドライヤーで温めて圧着!

赤いスティッチがフィットしてますし、キックガードの質感もGoodです(^^)

ポケットはウェットティッシュとか小物が入りそうですが、
しばらくは接着が弱まらないように何もいれないかも(^^)

どうですか?
かなりマッチング良さげじゃないですか?

これでペラペラのカーボンシートと変わらない3000円台とは思えませんw

Axis-Partsのキックガードは約8000円とか倍以上しますしこれなら
あえてアクシスパーツのを買わなくてもいいんじゃないかなと思います。


私もJusbyのフィルムシート1年くらいしか持たなかったので最初からこれ買っておけばよかったなあって思います。

まあ耐久性は不明ですが、全面にテープが貼ってあるので剥がれにくいんじゃないかなと期待しています。

逆側も同様に剥がして、シリコンオフで下準備、貼り付けを行いました。

こちらもバッチリいい感じに貼れました(^^)

上から見ても隙間もなく良い感じかと♪

GR86やBRZでキックガードを検討されている方や、剥がれてきて貼り直しを考えている方は
このポケット付レザーインナープロテクターおすすめかと思いますので良かったら検討してみてください\(^o^)/

それでは、また!




studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^