珍しいBMW純正アクセサリー「BMW ポータブル電源」コンセントにUSVポートで最大7台の同時充電が可能!

珍しいBMW純正アクセサリー「BMW ポータブル電源」コンセントにUSVポートで最大7台の同時充電が可能!

こんばんは!
evening_skyです。

愛知県のBMW正規ディーラーSun Motorenさんのブログで珍しいBMWアイテムが紹介されていました。

「BMW ポータブル電源」です。

車のシガーライターや家庭の100V電源等に接続して充電してクルマに積んでおけば、
車内でテレビや扇風機などの家電製品やノートPCなどのIT機器を使うことができます。

コンセントやUSBポートが複数ついているので使い勝手も良さそうですね^^

価格は95,300円(税別)となかなか手が出を出しづらい価格ですが、商品詳細のページを見るとエナーボックス450という商品みたいなのでググってみたら、普通のAmazonで売ってました^^;

これはBMWのロゴはついてませんが、税込み55,000円です。

OEMなんですね^^;

こっちも同じような商品が同様の値段で販売されています。

個人的にはロゴはいらないから安いほうがいいかな^^;

サイズは、303mm×134mm×184mm。
重量は約5kgでスイカのMサイズ相当だそうです。

最大7台の同時充電が可能なので、コンセントが周辺にないキャンプや釣りなどにもバッチリですね。

ちなみにスマホなら30回フル充電できたり、ノートPCなら約80時間も利用できる容量だそうです。

車に載せておいてアウトドアに利用したり、災害時用として1台持っておくと便利かもしれませんね♪

それでは、また!

BMW純正(日本未発売/US限定)バッテリー充電器を買いました^^開封レビュー♪

BMW M3(F80)/M4(F82)のリチウムイオンバッテリー交換費用にビビりました(汗

BMW ALPINA D4初の警告灯!?リモコンキーの電池交換のアラートでした(^^;【BMW3,4シリーズF3系の対応電池&交換方法】


お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^