Carwow日本語版(Youtube)でBMW新型「M2クーペ」(G87)のレビューが公開されました\(^o^)/マットの判定は買い?

Carwow日本語版(Youtube)でBMW新型「M2クーペ」(G87)のレビューが公開されました\(^o^)/マットの判定は買い?

こんばんは!
evening_skyです。

私が大好きな辛口人気英国モータージャーナリストのマット・ワトソンが毎回クルマをレビューするCarwow

以前、BMW新型M4クーペの試乗レビュー動画や

トヨタ・GR86とシビック・タイプRのレビューについて記事にしました。

今回待望の新型 BMW M2のレビューが公開されました!

イギリスでは価格は1070万円からのスタートなんですね。

それを考えると日本の価格設定958万円は結構頑張ってますね(^^)

M2のデザインは最初微妙に感じましたが、見慣れると無骨でカッコいいかもって感じます(^^)

マットの評価は、買いでした(^^)

新型M2は「割高な2シリーズというよりお買い得なM3」という言葉がなるほどなって思いました(^^)

いつもながら楽しい内容であっという間に見ちゃいました(^^)

インテークにはメッシュがないのでラジエーターがむき出しで死んだ虫と石ころで中が満たされていたそうですW
日本だと夏場高速走ったら死骸がヤバそうですね(^_^;)

皆さんもぜひご覧ください\(^o^)/

それでは、また!



studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みや

    おはようございます。

    デザインが変なのはそのうち慣れるのでしょうが、とにかく重すぎですね。
    いまどき1700kg超えとは。。ポルシェは1400kg切ってるのに。。
    スチールローターがすぐに摩耗しそうですね。
    1500kg切れないとCSLを名乗れないので、F87同様にG87系CSLは出なくてCS止まりですね。

    • By evening_sky

      みやさん、こんばんは!
      確かに少し重いですね(^_^;)
      3シリーズベースなんでしょうかね?

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^