トヨタGR86受注再開でB型でランプスイッチが変更され値上げやMTにアイサイト搭載はなしとの情報。B型生産開始日は?

トヨタGR86受注再開でB型でランプスイッチが変更され値上げやMTにアイサイト搭載はなしとの情報。B型生産開始日は?

こんばんは!
evening_skyです。

A型が完売で受注停止となっていたGR86ですが、

みんカラでB型契約された方の情報だとGR86の受注が再開されたそうです。

B型契約された方のブログによると気になる変更点はウィンカータッチの変更ではなく、

ランプスイッチの変更で、

現在は
1.「ヘッドライト・スモールランプ点灯」
2.「AUTO」
3.「スモールランプ/OFF」

ですが、

1.「ヘッドライト点灯」
2.「スモールランプ」
3.「AUTO」

になるみたいですね。

消灯はどうなるんでしょうね?
現在はスイッチを3の位置で2秒以上保持するとヘッドランプ・スモールランプが消灯されます。

まあこのぐらいの仕様変更ならA型オーナーも一安心ですね(^_^;)

MTにアイサイトもB型では無いみたいです。

原材料高騰でB型で値上げされるのではと思っていましたが、

車両本体価格は据え置きだそうで頑張りましたね(^^)

B型は5月24日から生産開始予定だそうですが、生産遅延が起きているのでA型がこの日までに生産完了しなければ伸びる可能性もありそうですね。

とりあえずA型注文された方は遅くとも5月23日までには生産完了予定ということで納期未定な方には多少朗報ではないでしょうか(^^)

それでは、また!

created by Rinker
¥1,500 (2022/12/07 14:39:40時点 Amazon調べ-詳細)


studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^