売り切れ必至!トヨタ GR86 特別仕様車RZ“10th Anniversary Limited”(フレイムオレンジ)が展示販売中!

売り切れ必至!トヨタ GR86 特別仕様車RZ“10th Anniversary Limited”(フレイムオレンジ)が展示販売中!

こんばんは!
evening_skyです。

フレイムオレンジなボディが素敵なGR86の10周年記念特別仕様車RZ“10th Anniversary Limited”ですが、
納車も始まったようでタイムラインでも少しずつ見かけるようになりました(^^)

私はまだ実車を見たことがないのでみたいなあって思っていたら、
なんとお出かけした埼玉県のイオンレイクタウンのトヨタディーラーで見かけました(^^)

ショッピングセンター内にはトヨタ系列のディーラーが並んでおり、
以前GR86が出たばかりこの頃にもスパークレッドが鮮やかなGR86 SZ(6AT)が展示車販売されていました。

特別仕様車(10周年記念モデル)はすでに受注早期終了し、中古車試乗でも品薄で転売価格で販売されています。

そんなフレイムオレンジなGR86特別仕様車が、まさか展示車で見れるとは思いませんでした(^^)

ということでじっくりと写真とらせてもらったので写真で紹介します。

はじめてみましたがこのオレンジがかなり素敵ですね~

深みのある落ち着いたオレンジって感じで上質感もあります。

メタリックというよりソリット感が強いかも。

GR86のスタイリッシュなデザインにとてもマッチしておりかなりいいんじゃないでしょうか。

個人的にはかなり好みな色です。
アイスシルバー・メタリックを選びましたが、
カタログカラーとしてこのフレイムオレンジがカラーラインアップにあったらかなり迷ったかもしれませんね(^^)

リアウィンドウには10周年記念のステッカーが。

内装のステッチもオレンジなのがよいですね~

こちらのお店は埼玉トヨタ イオンレイクタウン店になります。

こちら展示車ですが、展示販売されており実際に商談契約が可能なクルマです。


すでにオーダーストップしており普通には買えないクルマですし、明日にでもすぐ契約済みになりそうかな。
気になる方は実際に問い合わせてみてはいかがでしょうか(^^)
私が見たのは本日のお昼ぐらいでしたのでこの後売れてる可能性もありますが(^_^;)
ただ転売目的で購入は止めて欲しいですね。ほんとにGR86が好きでこの特別仕様車に乗って楽しみたいって方に買われるといい(^^)

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^