GR86にハンドルデスク(ミニテーブル)を取り付けてみました(^^)運転席で食事や作業などする方に便利ですよ♪【パーツレビュー】

GR86にハンドルデスク(ミニテーブル)を取り付けてみました(^^)運転席で食事や作業などする方に便利ですよ♪【パーツレビュー】

こんばんは!
evening_skyです。

皆さん社内で軽食や何か作業したりってしますか?

コンビニで食事を買って車内で食べるときにテーブル欲しいなって思ったことありませんか?

書類とか記入する際も平らなテーブルがあるといいなって思ったこととか。

そんなシチュエーションに便利な運転席のステアリングに取り付けるハンドルデスク(ミニテーブル)を売っていたので買ってみました(^^)

ちなみにGR86に取り付けたクラッシュカーボン内装パネルなどを販売しているセカンドステージ製です。

ミニテーブルの価格ですが2,860円ですが、


少し傷ありのアウトレット品を半額で購入しました(^^)

木製で質感もよく重みもあり結構しっかりした作りになってます。

取り付けも簡単でハンドルに上から引っ掛けるだけですw

ただ3本スポークの場合説明書にあるように180度回転させてから取り付ける感じです。

GR86もそのままだと干渉するのでハンドルを180回転状態にして取り付けてみました。

いい感じですね(^^)

コンビニで食事などを買って食べたり、書類記入などの作業もバッチリです。

結構しっかりしてるので不安定で外れるってことも無さそうです。

取り外し簡単なので使わないときはほとんど使わない後部座席にのシートか、トランクに入れておこうと思います。

このミニテーブルですがGR86専用ではなくBRZはもちろん大体の自動車に適合します。

サブカーの軽自動車N-BOXにもバッチリ適合しました(^^)

運転席で食事や作業などする方にテーブル欲しいって方は是非検討されてみてくださいね♪

それでは、また!




studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^