GR86用サイドリアウィンドウ ルーバーの車内からの見え方について

GR86用サイドリアウィンドウ ルーバーの車内からの見え方について

こんばんは!
evening_skyです。

先日、リアサイドガラスにウィンドウルーパーを装着した記事を書きました。

お手軽で価格的にもそれほど高くないのでワンポイントモディとして個人的にはかなり気に入ってます(^^)

実際に車内からはどう見えるの?というコメントをSNSで頂いたので今日は中からどう見えるかについて紹介しますね。

ちなみに運転席や助手席からは基本なにも変わりませんね。
もともと小さいリアウィンドウなのでウィンドウルーパー有無で特に体感的な違いはないですね。

後部座席からはこんな感じに見えます。

ルーパー部分は隠れるのでその部分が隠れて外が見える感じですね。

角度によって見える面積が変わる感じです。

後部座席に座った感じルーパー部分で隠れる部分はありますが、
フロントウィンドウやフロントドアのウィンドウから光が入ってくるので特に圧迫感などは感じませんでした。

まあ基本リアに人を載せることはないので特に問題ないかなと。
リアシートに人をよく乗せる方はルーパー部分で外が見える範囲が狭くなるので要検討って感じですかね。

ということで個人的には特にデメリットも感じておらず、デザイン的にスポーティになったのでお気に入りのパーツですね(^^)

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^