エモーショナルレッドが美しい新型クラウンスポーツとブラック×プレシャスレイ色のクラウンクロスオーバー実車がいい感じ(^^)GR86の展示販売車もありました。

エモーショナルレッドが美しい新型クラウンスポーツとブラック×プレシャスレイ色のクラウンクロスオーバー実車がいい感じ(^^)GR86の展示販売車もありました。

こんばんは!
evening_skyです。

今日、イオンにいったついでにショッピングモール内のトヨタディーラーの展示車を少し見てみました。

立駐だとつい愛車撮っちゃいますね(^_^;)

お気に入りの一文字テール(^^)

さて新型プリウスとかもカッコよかったですがその中でも特に目を惹いたのが新型クラウンです。

じっくりと実車を見たのは初めてかも(^^)

まずはブラック×プレシャスレイ色のクラウンクロスオーバー!

ツートンカラーが個性的ですね。
この色もかなり派手ですね。

なかなか挑戦的なカラーリングですね。
展示販売中でしたw

新型クラウンスポーツも展示されていました。

エモーショナルレッドⅢのボディカラーがめっちゃ鮮やかですね~

デザインもスポーティでボディカラーと合わさってカッコいいって思いました。

グレードはSPORT Zで
車両本体価格は590万円、
オプション色のエモーショナルレッドが55000円、パノラマルーフは11万円。

デザイン的にはクロスオーバーよりクラウンスポーツのほうが好みですね

それにしてもこの赤色かなりいいんじゃないでしょうか(^^)

GR86の新車の展示販売車もおいてありました。
こちらB型ですがRZで人気のホワイトが即納というのは魅力的ですね♪

それでは、また。

created by Rinker
交通タイムス社
¥980 (2024/04/18 07:56:57時点 Amazon調べ-詳細)


studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^