埼玉トヨタからGR86の12ヶ月定期点検(ウェルカムサポート)案内が届きました。点検・交換内容は?

埼玉トヨタからGR86の12ヶ月定期点検(ウェルカムサポート)案内が届きました。点検・交換内容は?

こんばんは!
evening_skyです。

今年の節分に納車されてから10ヶ月経ちました。

距離は乗れてませんが、久しぶりのMTとFRクーペ運転するのが非常に楽しいです♪

https://bmw.jpn.org/toyota-gr86-brz/axis-parts-dry-carbon-front-side-duct-fin-parts-review

8月にGR86の6ヶ月点検してもらいましたが、

もう12ヶ月点検の案内が埼玉トヨタから届きました。

案内がはがきから少し大きめなA4サイズくらいのDMに変わりました。

12ヶ月月定期点検の内容ですが、
契約時に新車時に加入できる3年のメンテンスパックのトヨタウェルカムサポートに入っっているので基本当日の支払いはありません。

GR86はカストロールのT-Lineオイル交換がついたスペシャルパックで料金は2クラスにあたるので3年で10万円くらいでした。

点検内容は12ヶ月の定期点検とエンジンオイルとフィルタ交換、
フロントワイパーラバー交換、
タイヤローテーションまで含まれています。

その他は有料になりますが今のところ気になる点もないので上記内容のみで点検整備してもらう予定です。

忘れないうちに予約しないとですね(^^)

代車はなんだろうな~(^^)

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^